--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/15(Fri)

着物ともだち 

以前から親しくしていた友人が、突如キモノに目覚め、アンティークを買ったと一式見せにきてくれました。

もともとオシャレな人なので、着物にはまるのも時間の問題(?)と思っていたのですが・・・・・・
そんな兆候もなく突然だったので、ちょっとビックリ。

でも、かなりのハマリようと見受けられましたよ。

やはり来るときは突然来るんだね!!うはは。

私の所有品見せるために(といっても、たいした数もないんだけど)、着物や帯を久しぶりに箱から出したりしてみました。最近着物熱が下がっていたこともあって、とーっても刺激を受けた!虫干しにもなったしね。

今年は浴衣の販売のアルバイトもなかったので、結局未だ夏着物どころか浴衣さえ着る機会もないんだけど、月末にはちょっとした集まりがあるし、あんまり暑いとか忙しいとか言い訳しないで着物着ることを楽しまなくっちゃね。
(実際、暑いことは非常に暑いんだが。温暖化憎し)
EDIT  |  02:47 |  着物いろいろ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
