--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04/11(Sun)

入学式 

卒業式と同じ色無地の着物で、入学式にも行ってきました。

同世代の方で着物の方はあまり見かけませんでした。
50~60代くらいかな?と思われる方たちは何人かいたけど・・・・・・
お母さんかな?おばあちゃんかな?伯母さんかもしれないな。
黒羽織をはおってらっしゃる方がいて、なんだか嬉しかった!

ただ、コートなしで歩くには寒すぎるほど、北風の強い日でした。


夕方からは、両親(娘の祖父母)にも来てもらって、ちょっとした食事会を。

高層ビルの、とっても眺めのいい場所。
P1000902a.jpg

ビルの向こうに見える森は新宿御苑。ところどころにぽっと浮かんでるような桜がきれいでした。

P1000903.jpgP1000904.jpgP1000905.jpg
P1000906.jpgP1000907.jpgP1000913.jpg


お料理も美味しゅうございました!


前回なんだか胸元が寂しく感じたので、今日は伊達襟を入れてみました。
DVC00032.jpg


EDIT  |  23:46 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
