--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/20(Sun)

新年会 

着物コミュの新年会。

銀座のビルの13階という好ロケーション!
雲ひとつない澄み切った青空の下、銀座の街が一望できる素敵な会場でした。
お料理も美味しかった~。
着物じゃなかったら、もっとガッツガツ食べられたんだけど・・・・・・

秋口に買った、牡丹の小紋。
せっかくの新年会だったので着ていきました。年甲斐もなくて、ホントすみません。

KIF_2620_sh01.jpg

ちょっとでもスッキリ大人っぽくしようと、帯揚げを葉の色に合わせて紫にしてみたのですが、
うーん、どうでしょう。

半衿はやはり牡丹の刺繍。けっこうなボリューム。いろんな方に誉めていただきました~。
もうちょっとしっかり見えるように着付けても良かったな。
KIF_2622.jpg


EDIT  |  16:27 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
