--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/31(Wed)

飲み会 

イタリアンレストランでの飲み会に参加しました。
もちろん、着物の集まり。

25790002_2379673827_sh01a.jpg

もう6年くらい前に購入し、最近はもう全然着ていなかった銘仙を久しぶりに引っ張り出した。
帯は昼夜。一応クリスマスカラーってことで(飲み会は23日でした)、
グリーン系の帯を締めたつもりだったんだけど、こうして見ると黄色い部分が出過ぎ・・・・・・
もっとグリーンの部分を出したほうが良かったな。


実はこの日、初めて着物で悪酔いしてしまいました。楽しい会だったのに、トホホー。
万全でなかった体調を、(あまり得意でない)ワインが直撃してしまったようで。

しんどかったけれど、これで着物着用時に何に気をつければよいかよくわかった。
経験値が上がりました。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:24 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
