--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/26(Sun)

浴衣でビール 

久しぶりに、着物仲間の集まりに出かけてきました。
場所は、上野のビル屋上にあるイタリアンレストランのテラス。

ちょうど隅田川の花火大会の日だったようで
お店からは、ビルとビルの間に花火が見えて、なかなか風情がありました。

あんまり暑い日だったので、迷わず浴衣。
飲み会だしね!

P1000174_sh01.jpg
フラッシュのせいでちょっと色が飛んでます。


電車には、花火大会へ行く浴衣の女の子がたくさん!!
すっごく可愛く着ている子もいたけど、ちょっぴり残念な着姿の女の子も。
着付けは仕方ないにしても、もっと姿勢よくして、それから足組んで携帯いじるのはやめようよ~
さらに着崩れちゃうから。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:52 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
