--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05/27(Thu)

アナザーワールド 

千葉市美術館で開催されている、『伊藤若冲 アナザーサールド』に行ってきました。

(美術展の感想は本家のほうに・・・)


千葉市美術館は千葉市役所と同じ建物にあり、さらに建物の中に古い建物(旧川崎銀行千葉支店)があるという、なんとも面白い作り。

P1010015a.jpg

いかにも昭和の初めころ建てられたらしい、レトロでステキな建築でした。

この日の着物。
P1010024_sh01.jpg
薄ピンク×墨色縞の片貝木綿に、黒薔薇の染め帯。
襟は(画像ではよくわからないけど)、黒い蜘蛛の巣刺繍の半襟にグレーのアンティークレースを重ねました。
コーデを考えたときはけっこう粋系かな~と思ったけど、実際私が着るとやっぱり若女将だ。(涙)


P1010020_sh01.jpg
レースの羽織とドクロ柄の帯がカッコいいお友達。
似合うものをよく知っていて、いつもカッコいい!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:02 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
