--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/14(Thu)

グローブ 

P1000537.jpg

ちょうど探していたイメージにぴったりな手袋を見つけたので、即購入。洋服も大好きなH&Mのもの。ウールの豹柄、セミロングのグローブです。サイズはXS/Sで、手の小さな私にはジャストサイズ。

冬の着物はなんといっても腕がめちゃくちゃ寒いので、ロング手袋は必需品。これは長さはあまりないけど、着物でも洋服でも使えそう。
今年はアニマル柄が流行りみたいで、いろいろ小物が出ているので、豹柄マニアの私には大変ありがたい!
KIF_2170.jpg

3年ほど使ってる黒のロンググローブも着る色を選ばず、至極便利です。これはひじ上まであるので、長すぎて袖の中でゴロゴロするのがちょっと気になるけれど。

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  22:43 |  買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
