--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10/08(Fri)

グリーン 

お友達のお宅でハンドメイドの小物を販売するイベントがあり、お誘いをいただいて伺ってきました。

古布を利用した和小物やガラス製品、バッグなど布小物、アクセサリーなどがたくさん!
どれもとってもステキで、価格も超お手頃。
私が行ったときにはかなりの数がすでに売れてしまっていたらしく、大盛況のようでした。

次回伺うときは、開店の時間にお邪魔しよう!
どうもありがとう。また誘ってね。

今日の着物。
P1010613.jpg

一昨日が暗めのコーデだったので、今日はちょっと爽やかにしてみた(つもり)。
私には珍しく、着物と帯を同系色で。
でもやっぱり、差し色にはピンクなんだな。(洋服ではそうでもないけど、着物小物では明るくなるピンクが大好き)

しょっちゅう着てるような気がするけど、実は2年半くらい着てなかった保多織の木綿着物。
今日も暑かったし半襟付けが面倒だったので一昨日の筒袖襦袢をそのまま使っちゃったんだけど・・・・・・
横着しないでやっぱり長襦袢着ればよかったなぁ。

今日の戦利品!!
P1010617.jpg

着物を着るようになってけっこう長いけど、たぶん初めて買った古布のバッグ。
違う柄の布で作られたお花が可愛い~。大切に使います。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:03 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
