--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11/10(Wed)

神楽坂きものフリマ 

DVC00099.jpg

少し前ですが、キモノ友達が出店している神楽坂きものフリマに行って来ました。

これは毎年行われていて、いつも行きたいと思っていたのだけど仕事と重なってなかなか縁が無く、今回がお初。この日ちょうど季節はずれの台風が近づいていて大雨が降っていたのですが、頑張って行ってまいりました。

場所は居酒屋さんの2階。
悪天候だったけどお客さんたくさんで盛況のようでした。(でもいつもに比べたらずっと少ないとか) 私はピンク地に薔薇のマジョリカ(?)お召し、黒繻子に柿の絵の帯、パールの帯留めなどをゲット。

業者さんのお店もけっこうあって、いいな~と思うものもあるのだけど、やはりそれなりのお値段だったりする。こういうのって正規にショップで買うには抵抗の無い価格でも、フリマで買うとなるとやっぱり高い気がして手が出ないんだな。フリマ適正価格っていうのがあるんでしょうか。後で考えると、あれ買っておけばよかったと思うんだけど。

スポンサーサイト
EDIT  |  21:59 |  買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
