--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05/15(Sun)

arcoさんLive 

根津のアンティーク着物屋さんpoinia-pon主催、arco-musicさんのLiveに行ってきました。

初めて拝見したarcoさんは、ちょっとヒロスエ似?のとても素敵な女性。
poniaの浴衣ページでモデルをしてらっしゃいます)
絵本のようなガーリーな世界をキャッチーなメロディに乗せて可愛らしい声で歌うシンガーの方でした。
よくカフェLiveをしてらっしゃるとのこと。
この日も、根津のコーツトカフェという60年代風な家具がステキな、おしゃれなお店でのLiveでした。

poniaの新作浴衣、似合ってた~!やさしい声に癒されました。

一緒に演奏されてたピアニカやリコーダーとギターのユニット、ゆるアコさんも音色がとても温かく丁寧な音で、すごく良かったです。私はやはり楽器の演奏を聴くのが好きだな~。


この日の着物
DVC00225 (169x300)
最近袖を少し短くしたアールヌーボー風のよろけ縞の着物(さらさ)と、大小水玉の帯(ponia-pon)。
カメオの帯留(かろん)


久しぶりに浴衣を新調!
この日arcoさんが着てらっしゃったのと同じ、poniaのblack&red。
(予約していたものが入荷したとの連絡をもらって受け取りに行ったのだ)
DVC00223 (225x300)
同じ帯を合わせてみたけど、これもバッチリ合うね。
今年は何回着られるかな?夏が楽しみです。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:59 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
