--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/12(Sun)

戦利品~♪ 

根津のアンティーク着物屋さん、ponia-ponの夏物セールに行ってきました。

いつものshopのほうではなく、すぐ近くのストックルームでの50%OFFセール。

先日浴衣を引き取りに伺ったときに見つけたチェックの単衣お召しがずっと忘れられなくて、それがまだ残ってればいいな~と密かな期待を抱きつつ・・・
最初に寄ったshopのほうにはもう無くて半分あきらめてはいたのですが、セール会場で!私を!待っていてくれた~~~!!

DVC00230 (225x300)

夢二のモダンイラストのような、スモーキーなピンク×グリーンの斜め格子。
好みのど真ん中。自分で言うのもアレだけど、たぶん周囲からも「似合うね」と言われるタイプの色柄です。(キャラメルは撮影用小物)

それから滅多に着ないけど、ハレのおしゃれ用の華やかな袋帯。半額だからね。
DVC00231 (225x300)

その他に、今までもっていなかった単衣用の絽縮緬の薄いサックスブルーの帯揚げを購入。
良いお買い物ができたなぁ。欲しかったものが期せずしてお安く買えると、やっぱりめちゃくちゃうれしいね。

でももうホントに、しばらく着物買うのは控えよう。ダメ、ゼッタイ。と誓ってみたりみなかったり。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:11 |  買い物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●素敵!

>これは本当にakkoさん、似合いそう!!!
素敵☆
いいお買い物が出来ると幸せよねん。
エビ | 2011.06.13(月) 17:04 | URL | コメント編集

●エビさん

どうもありがとう~~!
縁のあるものは自分とこに来るんだなーと思いました。
京都でステキな出会いがあるといいね。。。
akko | 2011.06.14(火) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
