--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/26(Thu)

新年会 

東銀座で、毎年恒例の着物の新年会。

が、朝から冷たい雨・・・・・・
ほんとは白い付け下げを着るつもりだったけれど、泥はね・水しみが怖いので洗えるポリ着物(風香)に変更。

DVC00536 (169x300)

しょっちゅう着てるのだから、テンション上がらないなぁ。
なので、帯はちょっと派手めのウォホール風の薔薇の名古屋帯(元カヨイコマチさん)にしました。
もうちょっと強い色の伊達襟があれば良かったのですが。


草履は去年誂えたカフェぞうり(キモノスイッチ)。
DVC00518 (225x300) (150x200)
角型の台を小判型にしてもらいました。
これで雨の日でもへっちゃらさ。
当日のカフェぞうり率はかなり高かったです。

あんまり飲まずに、ほとんど喋ってました。立ったまま。
楽しくて三次会まで行っちゃった。
DVC00539 (150x200)
EDIT  |  01:01 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
