--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/06(Thu)

ビア・パーティ 

この夏初めての浴衣。

浴衣というか、着物自体を半年くらい着てないんですが・・・テヘ
恒例の着物の集まり、夏着物はさすがに暑過ぎるので汗かいてもへっちゃらな浴衣で出かけました。

DSC_0025 (400x225) (300x169)

買ったばっかりで操作の仕方よくわからないスマホで撮ったので、アングルが中途半端です(汗)

浴衣はponia-ponのblack&red、
半幅帯はXのhideブランドだったような。(別にhideファンだったとかでは全然ない)
蝶の帯留はフリマでお友達から。

550135_1757839405_67large (2) (279x400) (209x300)

画像お借りしました。
薔薇のシルエット、赤しか写ってませんが赤と黒です。black&red。
EDIT  |  14:06 |  おでかけ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.12.01(土) 05:17 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.01.24(木) 12:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【ビア・パーティ】

この夏初めての浴衣。浴衣というか、着物自体を半年くらい着てないんですが・・・テヘ恒例の着物の集まり
2012/11/24(土) 04:45:09 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP | 
