--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.05/19(Sun)

初めての文楽 

かねてより観てみたいと憧れていた文楽へ、友人に連れて行ってもらいました。

想像以上にとってもとっても素晴らしかった!!

舞台の感想は本家blogのほうに書くとして。
この日の着物。

DSC_0483 (400x225)

つつじのような花が染められた単衣に、ちょっと和風な更紗模様の昼夜帯。
着物、帯、帯締め、帯揚げ、帯留すべてponia-pon。
この単衣、ピンクの花が可愛らしすぎて、ここ数年もう年齢的にどうかなー?と思っていたのですが、それは杞憂で着てみたら全然OKでした。
とても好きな着物なのですが、6月はお天気に恵まれないことが多く、9月に着るには白っぽすぎるので登場回数が少ないのが残念。

DSC_0489 (225x400)

ゆるキャラくろごちゃんと。可愛い~~~
この日、前代未聞の(?)とんでもない着付けの大失敗をしてしまいました。
よく見ればすぐわかる、かなり恥ずかしい間違い。
我ながら、なんでこんな間違いしたのか未だにわからないのですが、うーん。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:50 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
