--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/03(Sat)

歩く菱餅 

kayoi komachiさんの「春のきもの展」へ。
場所は年末にも行った、阿佐ヶ谷のギャラリーCONTEXT S。
久々の着物でお出かけ!(うれしいっっ)

着物は以前にkayoi komachiさん(ヤフオク)で買ったグリーンのこれ、と決めていたので、帯、羽織と春らしい色目で合わせていったのですが・・・(柄のことは問わないでね)

KIF_2227_sh01.jpg

駅のコージーコーナーで雛菓子売ってる前を通ってふと気が付いた。
この配色って、菱餅みたいじゃん。というより、菱餅そのもの!!
明るい抹茶色、ピンク、クリーム色。そう、今日は3月3日だったのですね。
帯揚げはベビーピンクの絞りで雛あられみたいだし、そうなれば羽織紐もキャンディに見える。
春らしさも、あまりに直球過ぎ。逃げるように、その場を去ったのは言うまでもない・・・

KIF_2230.jpg 20070304001621.jpg


テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  11:20 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

以前はご訪問アリガトウございましたe-420
ご訪問があった時から、ステキな方だぁ~e-420と、
たびたびお邪魔させて頂いてました!!
というわけで、初コメントです^^
春らしくってとっても可愛らしい着物ですね♪♪
ヤマトナデシコですなぁe-267
私も着物をサラッと着てお出かけ・・・なんてやってみたいものです。
モカマタリィ | 2007.03.07(水) 21:26 | URL | コメント編集

>モカマタリィさん
コメントありがとうございます!!
私も以前から(ココ始める前から)
モカマタリィさんのところを拝見させて
いただいてたんですよ。(キッカケは伯爵です・笑)
だから、とても嬉しいです。

サラッと着られればいいんですけど
内情はあれこれやり直したり大変なんです、実は。
でも、そう言っていただけて光栄です。
どうぞまたいらしてくださいね。
akko | 2007.03.08(木) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
