--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/17(Sat)

ウォーホルの帯 

先日kayoikomachiさんの催事で出会った帯。
ヴェルサーチ風というかアンディ・ウォーホル風というか、すんごい毒っぽくてPOPでしょ?
そのときは諸事情で買えなかったものの、縁あって(友人のご尽力で)私のところにやってきてくれました。

KIF_2261.jpg

これだけのインパクトなので、合わせる着物が難しそう。

最初、黒×朱の縞(万筋?千筋?)アンティークお召に合わせてみたんだけど、布の時代が違うせいか風合いが馴染まない。

KIF_2265.jpg

なので、茶×ベージュの市松風の現代もの(ポリ)と合わせてみました。
(画像だとモアレ掛かってますが・・・)
できれば、黒ベースのあっさりした現代ものの着物があるといいな。

スポンサーサイト
EDIT  |  17:21 |  買い物  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おはようございます!!
ほんとだ、まさにウォーホル!!サイケデリックぅ!!60年代のレコードのジャケットに描かれてそうですね^^かなり好きです!!
こういうのを着こなせて街中をさっそうと歩けたら・・・かっこいいだろうなあe-420

モカマタリィ | 2007.03.18(日) 09:23 | URL | コメント編集

モカマタリィさん

ありがとうございます!!
ね、カッコいいでしょう? 60年代大好きだし、ひと目ぼれだったのですが、私自身がこういうキッパリ系の雰囲気ではないんで、うまく着られるかなぁ~
ちょっぴり心配でもあります。
akko | 2007.03.18(日) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
