--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/08(Sun)

浅草 

浅草オフでした。
「着物園遊会」という大きなイベントだったのですが、私はドタバタしていたのでそちらは欠席。
夜の飲み会メインでいそいそ出かけてきました。

辛うじて桜が。隅田川沿いはきれいだった!
KIF_2296_sh02.jpg KIF_2297_sh02.jpg

こうして写真に撮ると、着丈が短かくなってるのがよくわかるなぁ。反省。

風が出てくると、羽織が必要。
でもなんだかでっかい人に見えるなぁ。
羽織を着ないとこんな風。
KIF_2291_sh01.jpg

汚れてもいいように長着、羽織ともポリで行ったお陰で、帰りの雨もへっちゃらでした。良かった!
P1000668.jpg P1000667.jpg 
根付は小さなハーモニカ。鈴木楽器製で普通にちゃんと吹けます。
草履は別珍で冬仕様だけど、かかとが磨り減っていたため、この冬は一度も履けず。先日直してもらったので、やっとお披露目。(もう遅いけど)

後ろ姿も撮ってもらいました
1342888_315851538s.jpg PICT1073_sh01.jpg
EDIT  |  00:18 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
