--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/21(Mon)

君はバラバラ 

ハートは~赤いバラ・・・♪

あ、なんでもないですっ

白山にある古い日本家屋でのフリマにお友達が出店するというので行って来ました。

「花おとめ」というイベント。
入場料500円を払って入るのですが、フリマ、小物類の販売などのほか、カメラマンさんが写真撮影してくれたり、半幅帯の講習会があったりとなかなか面白いイベントでした。
私は良いお買い物が出来て上機嫌。うはっ。

さて、袷にしようか単衣にしようか迷っていたのですが、朝起きてみると意外に涼しかったのと(昼間は暑くなった)、せっかく薔薇の季節だからと薔薇着物に決定。(年中着てるけどね)

KIF_2353_sh01.jpg

うあ~、腕がニョッキリ出てるし、襦袢も丸見えじゃん・・・ 
銘仙だから、どうも腕が上がってきちゃうのだ(←言い訳)

色あわせがちょっと暑苦しいので、少しでも涼しく見せようと半襟、帯締め、足袋をレースにしてみた。長着は対丈で。
P1000727.jpg  P1000721.jpg


エメラルドグリーン×オペラピンクという、自分的にはすごく好きな組み合わせ。この帯は私にとっての万能帯でほとんど何にでも合わせちゃうけど、このコーデがベストマッチだと思ってます。
(右はイメージショット

KIF_2355.jpg

会場は「花みち」というレトロなスペース。
中もすごく素敵だったのですが、混雑回避のため撮影は禁止のことでした。残念。
トイレが可愛かったのよ。懐かしくて。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:33 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
