--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/13(Wed)

続・催事スタッフ 

某月某日。
やはり着物催事のお手伝い。
この日は最後に撤収作業が控えていたため、軽くて洗えるしじら織り(木綿)の着物にしました。
KIF_2390_sh01.jpg

帯周り。
帯は夏帯ではないけれど、大きく百合が染められてます。
なので、今の時期を逃すとなかなか締める機会がない・・・
KIF_2393.jpg KIF_2396.jpg
ちなみに、半襟は先日替え袖を作った白いコットンレース布のあまりぎれ。
(この画像では全くわかりませんが)

撤収作業では、着物にたすきがけというスタイルを初めて体験!!
なかなか感動的でした。着物着て重いダンボールを運ぶなんてこと、めったに出来ないもんなぁ・・・
ダメダメスタッフで迷惑かけっぱなしだったけれど、とっても楽しかったです。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:00 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
