--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/03(Tue)

気合が必要 

アルバイトde浴衣。

KIF_2440.jpg

誉められるときもあるけど、それと同じくらい眉をひそめられる確率も高い柄行。
着るのに、少し気合が必要です。
(己の年齢を考えると着られない→でもほとんど考えない・・・)

元々は「これ着てください」と言われた中から選んだもので、そのときは特別気に入ってたわけではないけれど、
一度けちょんけちょんに言われてからは(天の邪鬼で負けず嫌いな性格のせいか)、かえって大好きに。
ちょっとカン違いしてる天然なお嬢さん、みたいな浴衣。

KIF_2443.jpg

リバーシブルのポリの半幅をリボン結びに。
前は一度捻ってウラ見せ。
足元はいつものレース足袋。

KIF_2450.jpg KIF_2452.jpg

浴衣に足袋を履くことをいろいろ言う方もいるんだけど、
履いてないと一日立ち続けているのは、本当にツライのです。
とにかく見た目以前の問題なので、許して・・・

EDIT  |  22:55 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

浴衣、かわいいですねー!
http://satotosato.blog109.fc2.com/blog-entry-7.html
さとう | 2007.07.04(水) 15:52 | URL | コメント編集

>さとうさん

ありがとうございます!
もう、かわいいと言ってもらえる歳ではないんですが・・・
それでもやっぱり誉められると嬉しいですね。
akko | 2007.07.05(木) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
