--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/09(Mon)

お初です 

アルバイト。

先日作った、大萩の浴衣を下してみました。
KIF_2455.jpg

帯は博多の半幅。
浴衣のぱっきりしたモノトーンを生かしたかったので、
浴衣が白ベース、帯も白系という、私としてはちょっと冒険の合わせ方。
のっぺりしないようポイントを作るために、帯留めをしてみた。
KIF_2453.jpg

博多帯の独鈷模様がうす紫×モスグリーン、二分紐も赤紫×モスグリーンという、
期せずしてほとんど同じ配色。
この組み合わせ、すごく好きなの。

割り角だし風に、適当に結びました。
KIF_2456.jpg

いつもより衿を抜き気味にしたはずなのに、
この画像からは全然そう見えないのはなんでだろう???
帯も下がりすぎだし・・・
EDIT  |  07:56 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
