--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/12(Thu)

雨用 

雨降りだったので、雨用の支度をして出かけました。
墨色の浴衣にポリの帯。
帯は先週使ったのと同じで、裏側を出しました。
KIF_2473.jpg

浴衣が地味なので、金魚と同色のお花をつけてみた。
KIF_2472.jpg
ちょっと年齢的に無理がありますが・・・
(In Redの表紙でYOUがお花をつけていたので、許されるのかな?と・・・元が違うからダメか・・・)

根付は、スワロフスキーのピンクパンサー。
携帯ストラップとして友達がプレゼントしてくれたんだけど、ストラップの部分が壊れてしまったので
(携帯ストラップって引っ張るせいかすぐ壊れるよね)、根付の紐をつけました。
KIF_2480.jpg

下駄は二枚歯に爪皮をつけて。
下駄もプレゼントしていただいたものです。
KIF_2475.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  14:04 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あは、ピンクパンサーだぁ~
ごめん、先週友人の携帯についていた色違いの子をデジカメに収めたばかりだったものだから。。。
色も可愛らしいし、和装のアクセントになりますねぇ~
それにしても、どのお写真も艶やかだわ♪
雨の中、お疲れさまでした^^
RENE | 2007.07.12(木) 15:27 | URL | コメント編集

>RENEさん

あ、そうなんだ!!
てっきり友達(の彼氏。ストラップ屋さん)が作ったんだと思ってたけど、そういうのが普通に出回っているんだ~。
色違いも可愛いでしょうね(^^
キャラものって難しいけど、これはいいよね。
ビーズがキラキラしててすごくキレイだし。

涼しい顔して写真撮ったりしてるけど、実はこの日発熱してて、もう仕事中ツライのなんの。
駅からタクシーで帰ってきたのよぉ。
akko | 2007.07.13(金) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
