--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/14(Sat)

嬉しさも中くらいナリ・・・ 

バイト先で知り合いになった、履き物職人さん。
黒の二枚歯の下駄を格安で、個人的に作ってもらうことになりました。

台と鼻緒を選んで、待つこと1週間。
送られてきたのが、これ。
KIF_2478.jpg

わーい、わーい♪
喜び勇んで箱を開けて・・・わ・・・あれれ?
こ、これは・・・

台の一部が剥げていたのでした。
確かに塗りはちょっと当たったりするとすぐ剥げるから、ある程度は仕方ないけど、けっこう目立つ場所なんだな。
もしかして、最初からなのかな。

うーん、なんかちょっとガッカリ。
っていうか、かなりガッカリ。
送料込みで格安とはいえ、一応それなりには払ってるんだし
履く前から剥げてたら、気分がちょっと萎えてしまいます。

とりあえず、黒ペンで塗ってはみたものの、画像でもやっぱりわかるね。

でも、ま、仕方ないかぁ。
送っていただいたんだから、お礼状は出さなくっちゃね。
EDIT  |  00:27 |  買い物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
