--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/18(Wed)

二巡目 

手持ちの浴衣を全部着尽してしまったので、今日から二巡目。
(組み合わせをちょっとずつ変えたりしながら、ローテーションで着ているのです)

昨日の落語のせいか、ちょっとだけ粋にしてみたい気分。
なので阿波しじらに、蜘蛛の巣半幅帯。
KIF_2495.jpg

帯結びは片流し。裏側も反転カラーで蜘蛛の巣柄です。
KIF_2496.jpg

蜘蛛とか髑髏とかカマキリとか、そういうオドロオドロ系な根付があれば丁度いいんだけど、
ハード過ぎなのは似合わないので、ハートのじゃらじゃらストラップで。
KIF_2498.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  00:08 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●カツコいい!

akkoさん、こんにちは。
キモノ別館ができたんですねぇ。
この蜘蛛の巣の半幅、粋だわー。
それにいろいろな帯結びがのっていて、食い入るように見ちゃいました(笑)
私、イマイチ半幅って苦手でもっといろいろな結び方したいんですけど、いつも適当で怪しい結びになっちゃうんですよねぇ。。。
maco | 2007.08.09(木) 12:55 | URL | コメント編集

macoさん

コメントありがとうございます!!
そう、半年くらい前から着物用のblog作ったんですよ。
このほうが心置きなく自分画像載せられるんで(笑)

帯はね、おきぬやさんのなんです。2年前に買ったのかな。
結び方は、私もけっこう怪しいですっ(汗)
でも、適当にやったのが「素敵、どうやって結ぶの?」
なんて聞かれることも多いので、
適当でいいんだなってわかりました。適当万歳!!
akko | 2007.08.14(火) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
