--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/17(Wed)

三文オペラ 

世田谷パブリックシアターへ『三文オペラ』を観に。
夏着物以来、実に2ヶ月ぶりの着物です。

今回はお一人様行動だったので会う人もいないし、洋服で行っちゃえば~?と、
数日間悪魔が囁いたりしていたのですが、若尾文子の喪服姿を見て心を入れ替えた!
美しかったなぁ・・・ 73歳とはとても思えない色香にノックダウン。
やっぱり、着物は女を美しく見せるのかしらん~
(っていうか、ま、その人によりますよね。ポリポリ)

ということで、一人でも着物でGO~♪

KIF_2569.jpg
着物が大きいので着るのに一苦労。今日はうまく着られませんでした。
左右不均衡だ・・・(汗)
帯は合わせる着物を選ぶ、ポップアートの帯。

P1000806_sh01.jpg
前はこんな。画像がボケボケだけど、帯留めは古美色の薔薇。

が、今日は帰宅した途端、家族に「旅館の人みたい」とか「ミッキーマウスの帯かと思った」と言われてガッカリ。自分でもパッと見、阪神タイガースの虎にも見えたりして・・・

この帯は黒っぽい着物にあわせて、インパクトある色あわせにしたほうが面白いようです。
EDIT  |  22:09 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
